2022年もよろしくお願いします

去年開院し、10月から12月の3ヶ月で74頭の猫の不妊手術、去勢手術を実施させていただきました。私の本業の休みの日にのみ手術を実施しているため、実施日は限られてしまいましたが、それでも猫をどうにかしたいという方の期待に応えられたと思います。手術数だけでなく、本当に解決した現場を増やせるように頑張りたいと思います。

茂原市を中心に、大網白里市、長南町、長柄町、いすみ市、大多喜町、東金市の個人や組織から来ていただきました。遠方では芝山町の方からご依頼をいただき、捕獲から、手術、送迎までやらせていただいたこともあります。東金市のとあるお宅には3回訪問し、捕獲からやらせていただきました。やはり、連れていく足がなかったり、捕まえるのに困っている人も多いので、そのような声にこたえられるように2022年も頑張ります。よろしくお願いいたします。

ブログも頑張ります…(小声)

関連記事

  1. 2024年もよろしくお願いします

  2. 2023年もよろしくお願いします。

  3. ブログはじめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP